2020/04/13 15:39

ファッションアイテム 日本伝統色の「緋色」ロングストール!




全国的な自粛モードで楽しみが減ってしまった日々、そんな時大切なのは「自分の機嫌をとる事」。


家にいる時も自分の好きな服に着替えてお洒落をする事で自分の気分を少し高めてみませんか?


自分の直感で「好き」と思う服をその日に着ることが重要です。


自分の好きな服の組み合わせが「ジーンズ」と「Tシャツ」という時、「差し色」に注目してみましょう。

ジーンズが青、Tシャツが白いだとするとワンポイントでスカーフの赤を入れてみたり、ヘアバンドにアレンジを入れてみたり、「差し色」を入れる事でトータルバランスも取れ、より気分が上がるかもしれませんね!


「緋色」は平安時代から用いられている伝統色です。

「緋」は「赤」と同じ意味で、「太陽」や「火の色」を表します。

光の加減によって赤みが変化して見えることもあり、差し色としても使いやすいお色です!



「緋色」の綿ロングストールはこちら↓

https://www.kyoto-hinami.com/items/26975650



春・夏と暖かい季節になると「首元の日焼け」や「室内の効きすぎたエアコン」の対策も必要ですよね、そんな時にもさっと首に巻いたり、広げて羽織ってお使い頂けます。


こちらのロングストールは数量限定入荷の為、お早めにご検討ください。


そして、さらに!!

只今、期間限定のひなみリニューアル記念クーポンを配布しております!

3000円以上ご購入いただいたお客様50名様限定で合計金額から30%OFFとなります!

今回はお一人様一回までお使い頂けるクーポンとなっております。


有効期限は2020年4月15日0時までとなりますので4月14日までにクーポンをお使いください。

ぜひこの機会にひなみのおすすめ春夏商品をお試しください。

クーポンコード【thankscoupon】


これからもひなみの商品をご紹介していきたいと思います。

#京都 #桜 #ひなみ #ころも #春物アイテム

#春物上着 #春ファッション #京都ファッション

#着物地ファッション #便利アイテム #和雑貨

#和柄ファッション #レディース #春夏スカーフ

#緋色 #スカーフ #ストール #お洒落 #差し色


ひなみについてより詳しく知りたいと言う方はぜひHPもご覧ください!


ひなみonline store

Facebookページ

「京都 ひなみ 祇園店」で検索!⛩


Twitter🕊

@kyokumi


Instagramアカウント

@kyoto_hinami


フォローまたはDMでのお問い合わせもお待ちしております!