2020/03/12 16:17

ひなみのファッションブランド「ころも」で着物のテキスタイルがより身近に!



春服にすこし和の着物地や春物アイテムを身につけることで、より春の季節感を楽しむことができる素敵な商品をご紹介!


春と言えば桜🌸

京都には毎年多くのお客様が全国各地、また世界各地から寺社仏閣や観光名所の桜を見に来られます。


お花見の季節、満開の桜が風に吹かれて花びらが散る風景、この季節にしか体感できない時間が流れます。


桜と写真を撮る時、少し春を感じるようなアイテムを身に付けたい!

春にぴったりの商品をご紹介!


今回、ひなみからおすすめする商品はこちら↓


こちらのボレロ、ひなみのファッションブランド「ころも」の春物商品で、着物の反物からお作りしているボレロなんです。

太陽の光に当たると絹に染色された色合いが変わり、より明るく見えたりします。


また、素材は正絹なのでとても軽くこのボレロは袖を通すだけですぐに着ることが出来ます。


そして、折り畳んで鞄に入れて持ち運べるので、外出先で肌寒さを感じた時にすぐに羽織れます!



こんなにコンパクトに!


袋やポーチに入れてお鞄に入れておけば安心ですね。


これから夏に近づくとエアコンが効きすぎていて体が冷えてしまうと言うお悩みも出てきますよね、そんな「エアコン除け」にもこのボレロが大活躍!

絹の糸がしっかりと密になった正絹の生地は体温を保温してくれるように温かく感じます。


ひなみでは身に纏うことで楽しくなるようなデザインを心がけて一点一点丁寧に「ころも」を作っています。

これからもひなみの商品をご紹介していきたいと思います!



#京都 #桜 #ひなみ #ころも #春物アイテム

#春物上着 #春ファッション #京都ファッション

#着物地ファッション #便利アイテム #和雑貨

#和柄ファッション #レディース 



ひなみについてより詳しく知りたいと言う方はぜひHPもご覧ください。

http://www.kyoto-hinami.jp/


ひなみ online store(BASE)

https://www.kyoto-hinami.com


Facebookページ

「京都 ひなみ 祇園店」で検索!⛩


Twitter🕊

@kyokumi


Instagramアカウント

@kyoto_hinami


フォローまたはDMでのお問い合わせもお待ちしております!